シンジのてくてく日記

大学生の脳みそ

【PUBGモバイル】PUBGのトレーニングモードが面白すぎる

 

 

いきなりですが

 

 

みなさんPUBGしてますか?

かくゆう自分はメチャハマってます。まさかここまで面白いとは・・・。

 

 

f:id:satoushinji0114:20180520195058p:plain

初戦がBOTだと知らずにスクショして知り合いにドヤ顔で自慢するのは戦士のたしなみです。

 

 

 

 

 とは言えめっちゃ下手くそです。立ち回りとかわかんねえよ!立ち止まらないと弾当たんねえよ!

 

自分と同じような人はいると思います。ここで朗報です。このゲーム、トレーニングモードがあります。

 

 

 

 

f:id:satoushinji0114:20180520194619j:plain

どこにあるの?と疑問に思う方、彼の指している方向をみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:satoushinji0114:20180520200212j:plain

 

 

 

 

 

トレーニングモードで動きを覚える、実戦で立ち回りを覚える。あれどっかでやっているような・・・

 

 

 

 さっそくやってみましょう!

 

 

 

 

 

f:id:satoushinji0114:20180520200711p:plain

トレーニングモードですが、

 

 

 

 

 

f:id:satoushinji0114:20180520201353j:plain

 

 

 

 

 

どうやらトレーニングモードはスペース共有のようです。BOTじゃないです。)

おそらく、ここで出会った人とフレンドになってオンライン行くことができるのでしょう。作戦も立てられそうで良いですね。

 

 

とりあえずマップを確認しましょう。

 

 

 

f:id:satoushinji0114:20180520201958p:plain

現在地には武器や防具が一式置いてあり、車や船、そしてアスレチック?もあります。

 

 

 

f:id:satoushinji0114:20180520202547p:plain

f:id:satoushinji0114:20180520202617p:plain

f:id:satoushinji0114:20180520202630p:plain

初期位置から見て右側に銃・弾・防具が。気分はG〇Aのチートのよう。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:satoushinji0114:20180520203047p:plain

初期位置から見て正面の射撃場。ここで撃ってもよし前に出て動きながら撃つ練習もしたいですね



 

武器コーナーの奥へ行くと車バイクなどの乗り物コーナーと教習所があります。

 

 

 

f:id:satoushinji0114:20180521145212p:plain

 

 

 

 

 

f:id:satoushinji0114:20180521145255p:plain

完全に場内の教習所。坂道は一時停止ですよ。

 

 

 

 

この時気付いたのですがブレーキランプつくんですね、細かい。

 

 

 

f:id:satoushinji0114:20180521145341p:plain

ガソリンスタンドがありますがガソリンは入れられません。



 

 

スタンド奥に船があります。ガソリンも置いてあり、勝手に乗れよ状態。

 

 

f:id:satoushinji0114:20180521145440p:plain

f:id:satoushinji0114:20180521145502p:plain

射撃の的もあります。こんな時に弾撃つことあんのか。



 

 

 

 

 射撃場の奥にあるのはアスレチック。なぜあるのか。でも楽しいから良い。←大事

 

 

 

 

 

 

 

f:id:satoushinji0114:20180521145525p:plain

ピョンピョンジャンプしながら障害物を乗り越えていきます。



f:id:satoushinji0114:20180521145557p:plain

f:id:satoushinji0114:20180521145619p:plain

頂上に到着しました。登頂の褒美なのかアヒルとドン勝スーツ。スーツは着れますがアヒルはなんもなし。PUBGにとってなんか意味あるのしょうか?



f:id:satoushinji0114:20180521145642p:plain

 

 

ここで疑問に思ったのですが左上の時間が過ぎるとどうなるのでしょうか。ちょっと待ってみましょう。

 

 

 

f:id:satoushinji0114:20180521145706p:plain

 

 残り3分!!さあ・・・どうなる!!!

 

 

f:id:satoushinji0114:20180521145728p:plain

 

 

f:id:satoushinji0114:20180521145745p:plain

 

 

 ・・・

 

 

f:id:satoushinji0114:20180520194619j:plain





ロビーに戻ってきました。

 

 

 


ちなみにトレーニングモードは一日何回もできます。気にしないでドンドンやりましょう!

 

 

 


これでみんなもレッツドン勝!